忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[565] [564] [563] [562] [561] [559] [558] [557] [556] [555] [554
2017/11/04 Sat 22:47:32
中国杯男子フリー、荒れすぎじゃないですかね。

コリヤダがSPで4Lz含めた2クワドノーミス103点でついにきたーと思ってたらフリーの抜けがなあ。正直フリー始まる前からノーミスは無理だろうと思ってたけどせめてロステレくらいの出来を期待していたんですが。抜けるより転倒のほうがマシじゃ。とりあえず初優勝にファイナル確定おめ。ポテンシャルは6強に割って入れる…最近6強という概念が怪しくなってきましたが。
ボーヤン2位、ジャンプがあまり制御できてませんね。ま、まあ昨シーズンも序盤は良くなかったし……でもプログラムは前の方が良かった気がするなあ。今シーズンのも悪くはないんだけど…
アーロン3位。正直予想外でした。フリーオールレベル4!これは強い。これはファイナルもしかするともしかするかも。衣装はもう仕方ないんですかね。オペラ座の…裏方かな?
ヴィンス4位。やっぱフリーつええなあ。4Lz×2の威力たるや。URとPCSが問題すぎますね。転倒もURに起因しているものが多い気がする。頑張ったんだけど、惜しいなあ。色々と。ブラッシュアップされると化ける気もする。
ハンヤン5位。ついに、帰ってきたんですね...長かった...。復帰後にしてはかなりまとめられました。2015の四大陸以来くらいの演技じゃないですかね。この2年で周りのレベルが上がりすぎたこともあって、今のままでは表彰台には絡めませんが......よくここまで戻してきてくれました。プログラムもええやん。

ハビ6位かあ。なんか迷い込んでる感じですかね。SPはあまり好きではありません。同じチャップリンなら数年前のフリーのが好きです。FSはまあそこそこ。オリンピックのプログラムとしては悪くない。ジャンプは分かりません。偶然調子が良くなかっただけならいいんですけど。ファイナルはなくなりましたが、彼もPさんと同じく今更ファイナルに出ても、って感じなのでオリンピックにいい演技をしてくれればそれでいいです。
デカSPええやんからのFSうーん。まあ今の日本男子3番手といったら彼になるんでしょうね。日本男子の安定感のなさがなあ。復帰戦にしては上出来だと思いますが......ねえ。
ケヴィン評価上がらんなあ。仕方ないのか...頑張ったよ。


なんかちゃんと跳べたジャンプより抜け、転倒やらの方が多いんじゃないかってくらいの中国杯男子でした。女子はすごかったのになあ。

女子は新葉さんのフリー大好きです。女子シングルの今まで見たプログラムの中で1,2を争うくらい好き。今回、ザギトワにロンバルディアと同じ負け方したの痛いなあ。冒頭の2Aを3Aにする予定はないんだろうか。ザギトワがノーミスだった時点で自分が今のままノーミスでもロンバルディアの二の舞になることは想像できたんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょう。もちろん3Aなんてそう簡単に入れられるものじゃないんでしょうけど......3位2位じゃファイナル厳しいことも分かってるでしょうしチャレンジしてほしかったなあ。3A1本入ればオリンピックで銀までは狙えると本気で思ってるんですが。何はともあれ素晴らしい滑りでした。


やっばテスト勉強してない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あまりにも。■ HOME ■ のどいたーい。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]