忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[561] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [551] [550] [549
2017/10/21 Sat 21:57:32
ジュニアの方もほとんど触れないままシニアのGPSが始まってしまいました。
羽生さんは4Lz入れてきましたね。まあオータムクラシックの構成から入れる準備出来てましたからね。初挑戦で降りられるとは思わなかったです。
ネイサンのSP割と好きです。というかネメシスが好きなだけ説。この曲はフランス男子のイメージ。
コリヤダが評価されてきてるのが嬉しいです。地味にFSのBV最高は羽生さんでもネイサンでもなくコリヤダという。全部降りられたら大変なことになるで。

羽生さんのシニアGPS1戦目スコアをまとめてみた。()内はその時点でのPBとの差。

2010 NHK 207.72(-8.38)
2011 CoC 226.53(-1.48)
2012 SA 243.74(-7.32)
2013 SC 234.80(-30.79)
2014 CoC 237.55(-55.70)
2015 SC 259.54(-33.71)
2016 SC 263.06(-67.37)
2017 CoR 290.77(-39.66)

今年はいつも通りか少しマシ、程度でしょうかね。1戦目から2戦目にかけてスコアを下げたのはシニアデビューの2010と2014くらいなので、2戦目に期待ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< びゃー。■ HOME ■ Deemo、ver.3.1。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]