忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589
2018/09/08 Sat 10:17:55
相変わらずの引きこもりです。

Deemo半額セール、CrankyとYamajetパック買いました。
パックが追加されすぎて全部追える気はしないですね。
音ゲーの宿命といいますか、順調に難度インフレしてるっぽいし。
太鼓とかもインフレについていける気がしなくて離れた気がする。
十露盤とかEKIBENとかフルコンしたあたりが限界だった覚えがあります。

最近またGUN道にハマってます。
第11話の腹話術が面白すぎる。毎回違う笑わせ方をしてくるのが素晴らしいですね。
それに限らずこの回ネタ豊富で面白いですよね。
腹話術、老化、月分裂、縛られてない手、フェードアウト退場、逆刃罠、罠に引っかかりながら「ナメるな」、明らかに撃たれまくってる根津、しなる金属棒、めっちゃデカい顔(目元シーン)、例の使い回しの謎走り、横スライド幸村、超ジャンプ力、梯子が木から縄に変化、牢屋の中なのか外なのか分からない夢姫、挙げ句の果てに物語に矛盾をきたす鬼化のミス、次回予告までテロップがずっと出続けるミス。
突っ込みどころが多すぎる。



それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]