忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
2017/01/29 Sun 18:53:08
最近毎日のように図書館に来てます。
閉館の時間になると同じ学部の人が無表情で出て来るのはやはり闇を感じます。
比較的楽らしい1学年のうちにこんなんで先が思いやられますね。

さて、今学期は10個の試験があります。
うち1つは既に終わり、今週は4つの試験があります。
そして来週、専門科目のテストが5つ、月曜2つ火曜2つ金曜1つでフィニッシュになります。
教養科目はほぼ対策なしで乗り込んで、専門に時間を割きたいと思います。
金曜の専門も恐らくそこまで大変ではないので、ピークは来週の月火ですね。
それまでなんとか耐えきりたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ゔぁ。■ HOME ■ 実験しゅーりょー! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]