忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488
2017/01/10 Tue 17:07:05
今週は学校が2日しかないです。それでも比較的重い火曜木曜が登校日なのでしんどさは変わらないですが。
さて、今学期も残すところ1ヶ月になりました。1ヶ月後の今頃は色々な物から解き放たれてるわけですね。
ここ1週間くらい少しだらけ気味だったので、なんとか気を引き締めていきたいですね。1ヶ月耐えきれば休みが来ると考えて。

ユーロのエントリー出てます。ナンデス5連覇なるか。全米はりっぽんが棄権だそうで。早く直って戻って来てください。ワールドはネイサンブラウンが当確な気がするよ。アーロンも頑張ってくれー。

どうでもいいけどうまい棒とキャベツ太郎って売ってる会社一緒なんですね(株式会社やおきん)。キャベツ太郎食べながらサンドウィッチマンのネタ見てたら出て来て気づきました。



それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]