忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
今年ももうあと1日を残すのみとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最近、なぜか高校の人たちと会う夢をよく見ます。
不思議と(覚えている限りでは)大学の友達が夢の中に出てきたことはないです。
高校に戻りたいという意識が深層心理の中で働いているんでしょうか。
謎ですね。

スケートは見てはいるんですが、感想を書く気が起きないです。
年末に書こうと思っていたはずなのですが。
春休みに回します、と言いながら結局書かないに100ルピー。

実家に帰ってきてから、なんというか窮屈さを感じています。
帰ってきて一人暮らしの有難みを感じます。
普通は逆で、一人暮らしを始めて実家の有難みを感じるべきなんでしょうけど、そんなことは微塵も思わないです。

勉強はあんまりはかどってないです。
予想通りといえばそうなのですが。
専門科目の勉強はそこそこ頑張ってますが、それ以外は後回し後回しになってしまいます。
とりあえず実験レポートは天皇様のお誕生日を一日使って書き終えたので安心ですが、ジェンダーなんたらのレポートが手を付けていない状態で残ってます。
あとは英語の課題と・・・生命科学か。
それから化学反応の速度論の授業も専門ではないけど難しそうだしこれから重要になってきそうだしやっておきたいんだけど、手が回らないですね。

Googleの僕のアカウントに何者かが勝手にログインしたようで。
とりあえずGoogleの機能からIPアドレスを手に入れて、IPひろばで調べてホスト名でさらに検索したら、何やら2chのいわき市の地域スレで今月上旬に荒らし?をしていた形跡が出て来ました。
もう書き込みは削除されてましたし素性は分からないですが、なんか怖いですね。

それでは、おそらく今年の最後の更新を終えたいと思います。
来年はもうちょっと更新頻度上げよう。
よいお年を。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック