忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
2015/11/18 Wed 22:21:52
最近父親がなぜかやたら世知辛い系(ぼっち系?)の曲にハマってます。
SUGARのウェディングベルとか、東京プリンの携帯哀歌とか。この前はBack Numberとか延々とリピートしてたし、振れ幅大きいっすね。

そんな私が最近ハマっているのはGarnet Crowの"Pray"です。


さて、ISUさんからGPSについて何の音沙汰もないので、仕方ないので繋ぎのスケートネタ。

まずはこちらをご覧いただきたい。2:28〜3:00辺りまで。



次に練習でのステップ。主に1:15辺りから。

こちら


今回のを見て確信しました。こやつ、振り付け省いてやがる。
毎回違和感を感じてたんですよね。羽生さんのフリー見るたびに。なんでステップがあんなに薄味なんだろうって。プログラムが良くないのかな、とも思ったり。
けど、ちゃうやんこれ。なぜ出来るのにやらない!!!
新ロミジュリやオペラ座のときにも思ったんだ。最後のコレオシークエンス。ちゃんとやればもっと盛り上がるはずなのに。
なんなんでしょうかね。やっぱり体力面?本当に彼の場合「やればできる」なので、丁寧に省略なしでやっていただきたいですね。


今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]