忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
2015/11/21 Sat 00:17:50
大山式の広告は日本で出したら薬事法違反でしょうね。悪目立ちしすぎだし。


1 Adian PITKEEV RUS 87.54
2 Javier FERNANDEZ ESP 86.99
3 Ross MINER USA 85.36
4 Sergei VORONOV RUS 84.17
5 Mikhail KOLYADA RUS 79.64
6 Adam RIPPON USA 78.77
7 Nam NGUYEN CAN 70.78
8 Takahiko KOZUKA JPN 69.61
9 Ivan RIGHINI ITA 68.90
10 Alexei BYCHENKO ISR 67.46


リーベルスさんが直前でWD。どうしたんでしょう。マヨマヨも棄権していたため10人での争いとなりました。
これソチシーズンだったら6人になってんですね。今季の中国杯ダンスも似たような状況になってましたが。

1位はピト!
美少年んんんんんんからの謎軸4T+3T!その他は問題なく、スピンステップオールレベル4!スケアメからPCSを3点以上伸ばして大幅自己ベスト更新!おめ!
なんか今季の彼は人間の演技ですね。昨季までは人形が踊ってるみたいだったんで。

2位はハビ!
4S→3S、ルッツトウはファーストで若干詰まってなんとか持って行きました。3A素晴らしい。ステップ中国杯から大きな変化は見られませんでした。いや、今でも十分いいんですけどね。
演技後ジワジワ上がるTES。最初40に届いてなかったのでひぇーとなりましたが早とちりでした。
1位1位でファイナル決めてまえ!今季この組み合わせができるのはナンデス君だけです。

3位はマイナーさん!
うおおおおおおクリーン!寸分の狂いもなくクリーン!士の字のジャンプ(名前忘れた)からのイーグルいいよいいよー!クワドレスなんて知ったことか!点取ればええんや!
このプログラムいいですよね。今季の好きなプロ男子SP部門ノミネート候補の一つです。

4位はヴォロおじさま。
4Tはツーフットでしたが+3Tをよく付けました。他は悪くなかったです。
このプログラムは初見の印象は結構良い方だったんですが......うーん。なんか見るたびにしっくりこないです。昨季の死の舞踏の方があってた気がする。バトルランビカメレンゴは選手を選ぶ振付師トップ3かな。ちょっと......ねえ。

5位はコリヤダ君。
調子は割とキープしてきたようですが、4T転倒惜しい。上位4人と少し差が出てしまいました。
そしてずっと書きたかったんですが......衣装!メロンにしか見えねえんだよ!!!!!
曲はロシアのアニメからというのを耳にしましたが、どんなアニメなんでしょ。メロン栽培でもしてるんでしょうか。

6位りっぽんぽん。
今回2位になれればファイナルも見えてくるんですが、やっぱり厳しいでしょうか。
例によって4LzはDG転倒。3Aキレイ。3Lz+3T→3Lz+2T。スピンで稼ぎます。
やっぱこのプロのフィニッシュちょっとドキッとするわ。あのフィニッシュで顔写されると若干ホラーなんだよね。

7位ナム君。
コンボどうした?なんかセカンド付けようか付けないか一瞬迷ったように見えました。そんで上手く上がれず2回転弱しかできず転倒。DG付けられてました。
このプロは昨季より好きなんですが評価が上がらないですね。PCS的な側面で見るとアピール力が足りてないので、昨季はノーミス連発でそこそこを保ってましたが今季は厳しそうです。

8位は小塚さん。
1人キャッツアイとか言われてて笑った。確かにアレだわ。1人だけど。この衣装どうなん。変衣装が復活しつつある......?
ジャンプは全て良くなかったです。抜け、転倒がなかったのはいいですけど。プログラムはまあまあ好きです。エキシの改変、ですよね?「栄光への脱出」「アンスクエアダンス」には及びませんけれど、まあまあです。

9位リギーニさん。
ジャンプがああああああああそして荒ぶるステップ。大体同じようなのを二週間前見た気がします。トゥーランは今季はアーロンと昌磨さんのがいいので見劣りしてしまいますね。

10位ビチェンコさん。
スケアメがアレだったので見るのが怖かったですが、そこそこ。でも4Tは転倒でした。結構確率高いイメージだったんだけどなあ。うーん。
今季はサモヒン君がシニアワールド狙ってきそうなので、頑張らないとですね。


今回はこの辺でー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]