忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
2015/02/02 Mon 03:48:30
不思議に思うことがある。
なぜ授業中では、学校ではあれほど眠いのに、家では机に向かっていると眠くならないのか。
家では眠くならないから捗っていいなーなどと考えていたが、よく考えたらそれがいかにバカな考えなのかが分かる。
本来人間は睡眠をとらなければならない生き物であり、眠気がないという状態は異常なのである。
それ故に、こうして完全に冴えた目で深夜に活動している状況というのは危険だ。まあ、今の自分は少なくとも1日3時間の睡眠を確保しているので大げさな話だが。
少しは休むことも必要だと思う夜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]