忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
2015/01/30 Fri 23:59:49
週末って気楽でいいね。

今回の〆切は、思っていたほど辛くはありませんでした。当初はスキー授業もあってとんでもないことになるかと思っていたけど、色んなとこで妥協したら割となんとかなったね。とはいえ最近2時寝がデフォだったけど。
タイトルを考えるのは諦めました。小説に至っては導入オンリー&登場人物の名前すら未定という。
因みに短歌は微妙な上に4つだけれす

ポケモンasはちょくちょくやってます。
まだホウエン図鑑完成すらしてないのにビビヨン集めに手を出してる私です。手に入れにくいと評判の砂塵も一匹確保できたよー
にしてもGTSって便利だね。これと時間さえあればソフト一本で全国図鑑さえ完成できそう。ミラクル交換も結構面白い。たまにXYとかの知らないポケモンがくるとビビる。
あ、未だに対戦に手を出す気はないのです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]