忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
2015/02/01 Sun 15:00:42
ついにビビヨン全コンプだよーやたー!やたー!

最後の最後になったのはオーシャンでした。

個人的な体感難易度としては以下の通り。

F みやび、モダン
E ゆきぐに、たいりく
D こうや、マリン、はなぞの
C たいが、せつげん
B スコール、ひょうせつ、ぐんとう
A たいよう、ていえん、ジャングル、サバンナ
S さじん、オーシャン

貴重なポケモンをすぐに出せるようになると集めるのは簡単だと思うけど、ほとんど手持ち弾がない状態から全コンプは至難の技でした。
あ、あとビビヨン収集中に通りすがりの人に交換仕掛けたら、ボール柄ビビヨンと色違いフォレトス貰っちゃいました。よかったのかな。

ホウエン図鑑もあと数体で完成です。グラカイまだ捕まえてないなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 眠気とか。■ HOME ■ ユーロ男女FS。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]