忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
2017/05/20 Sat 17:24:04
普段僕は投函されてるチラシなどほとんど読まないのですが、あからさまに怪しいチラシがあったので社名で検索。
そしたら予想以上に広く出回ってるチラシのようで。
詳細やヤバそうなポイントは他の方のページで散々書かれているのでわざわざ書きませんが、何か契約をする際はしっかり調べてからですね。
もちろんただネットで検索するだけでしっかり調べたとは言いがたいですが、それだけでも分かってくることは少なくないので。
PR
2017/05/09 Tue 14:08:11
テスト勉強が行き詰まりました。
これはまずいですね。
2017/04/30 Sun 21:00:16
5月です。2017も1/3が終わりました。はっやーい。
2017/04/20 Thu 08:03:56
今学期は1年前期のような話を聞いてレポートを出すだけの授業があるのですが、前回は2回レポートを書けばいいだけだったのが今回は毎講義分書かなければなりません。
そのうえ見学が夏季休業中にあって、単位数は半分。
一体どうなってるんですかね。単位数が逆なら分からないでもないのですが。
2017/04/14 Fri 19:02:45
専門の授業3科目の教科書買ったら25000円飛んだ
ふざけてやがる
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]