忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379
2024/03/29 Fri 15:58:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/06/03 Fri 22:59:19
ちょっとばかり疲れてきました。

大学に入って2ヶ月が経ちました。何もかもが想像通りというわけにはいきませんが、良くも悪くも想像していたような大学生活を送れています。
センターの開示は届きました。数学2Bが自己採点より2点低かったです。ふーん。センター当時は数学のあまりの解けなさに絶望しましたが、二次試験がセンターの3倍近くある入試を受けるにあたって、センター数学の50点なんて取れなかったからといって落ち込むことなかったですね。
二次試験は開示申請をしてきました。二通りの開示方法があって早い方だともう結果が見られたはずなんですが、そちらは二次の受験票が必要らしいです。普通に受験票がどっかにいった私はもう一通りの方法で申請したので、結果が届くのは恐らく7月になることでしょう。点数だけでなく学部内順位も分かるそうです。
正直今になってもよく受かったなあと思っているので、学部内順位は結構気になってます。別に最下位でもいいんですよ。それはそれで面白いから。

中間テストが迫っています。というか1つはもう終わりました。あまり出来はよくなさそうです。というか例によって計算ミスケアレスミスのオンパレードでした。昔から変わらないなあ。一桁の四則演算を間違える大学生。

あ、あと脳波測定受けてきました。眠かったです。結果が分かるのは2週間後くらい。

それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]