忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
2016/01/24 Sun 20:18:01
まあ。


1 Patrick Chan 295.67
2 Liam Firus 237.20
3 Kevin Reynolds 236.18
4 Nam Nguyen 227.69
5 Nicolas Nadeau 226.56
6 Keegan Messing 221.50
7 Elladj Balde 210.01
8 Bennet Toman 207.89
9 Roman Sadovsky 204.59


優勝Pさん!
前半はいい感じ、後半少しgdったけど全然おk。
4Tと3Aを2回ずつ予定していたようですが、2本目の3Aはダブルにしました。まあワールドで出来れば今はいいじゃないかな。
スケカナの方がいい滑りだと思いましたが、GPFとの比較だとそんなに見劣りしなかったんじゃないでしょーか。スケカナが神がかりすぎてたからね。
今季の彼のフリーはこれまでにないくらい鉄板ですね。4回滑って3回190点台ですよ。インフレあるとはいえ。

2位はリアム!見れてません!結構すごかったと聞くが。

3位はケヴィン!
結構驚いた。なんかすごい腕の表現上手くなってません?休養から戻ってきてジャンプはまあ仕方ないよね、って感じですけど、滑りと表現がすごく良くなってる。こりゃ8点代も並びますわ。
何気に3Aやらセカンドループも入ったし、いい感じやん?
ワールドは上二人だろうけど、四大陸はいけるよね?


ナム君はフリー見られてないけど、昨年のチャンプなのに結構シビアな評価ですね。トンネル抜けきってない感じ?ショートそのままでフリー替えれば良かったのに、なんて素人が思ってみる。

ナドゥー君vsロマン君のジュニア対決はナドゥー君がSP、FSともに上にきました。世界ジュニアはナドゥー君でしょうね。
まあロマン君は自分が昨シーズンの世界ジュニアでやらかしちゃったからね......と思ったけどナドゥー君も出てたんだね。ショート落ちしてました。知らんかった。


枠足りない......シニアもジュニアも。シニアはカザフスタン、ジュニアはラトビアあたりから分けてもらえないっすかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]