忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
2016/01/23 Sat 14:45:27
ぜんべー。


1 Max Aaron 91.83
2 Ross Miner 90.90
3 Adam Rippon 88.01
4 Nathan Chen 86.33
5 Timothy Dolensky 80.01
6 Grant Hochstein 79.26
7 Alexander Johnson 73.69
8 Vincent Zhou 68.10
9 Sean Rabbitt 66.71


1位はアーロン!
安定感出てきましたねー。この自国ワールドの大事な時期に安定してるのはきっと準備が早かったからですよね。昨季ワールドに出られなかった時点からミルズさんと組んで改革始めてましたからね。(2度目の)全米王者とってまえ!



2位マイナーさん!動画見られてません!うあー。

3位はリッポン!
ちょい滑りが微妙な感じ?ジャンプも少し怖かったです。
うーん......もちろんフリー次第なんですけど、順位を上げられる感じがしないです。ワールドはどうだろう。



4位ネイサン。
おお......2クワド。入れ始めた4Sと元々苦手な3Aは微妙でしたが、4T+3Tはいい感じ。
衣装が変わりましたね。赤です。プログラムは相変わらずううん。調子はまずまずですかね。




まあSP終わって順当な感じなんじゃないでしょうかね。そこそこ点数が落ち着いてる感じもします。明日はどうなるでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]