忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306
2016/01/20 Wed 20:50:28
殿下がFS変更、ロミジュリ(プロコフィエフver.)で、3クワドだそうです。
そうか......Misa tangoのSanctus好きだったのになあ。シーズン後半の殿下が滑るのを見られたら今季お気に入りプロ入りしそうだったのに。ショートとの連作だから変更はないと思ってたのになあ。
そもそも、1クワドだったソチの頃からまだ2年経つかどうかなのに3クワドって大丈夫なん?とも。2クワドでまとめてもしょーまさんには十分勝てると思うんだけどなあ。
まあどちらにしろ新プロは楽しみです。

全米全加も迫る、か。
全米はジェイソン、ブラウン、ドンブーが欠場です。今季はアボも休養なので、なんか......ねえ。全米!って感じがせん。
一応メダル予想。
1.アーロン 2.ネイサン 3.りっぽん 4.マイナー
どうっすかね。台乗りメンツがワールドってことで。ネイサンは今更JW出てサラッと金取るより自国ワールドの方に出たいんじゃないの。
全加。こちらもメダル予想。
1.Pさん 2.ナム君 3.ケヴィン
まあ......そこそこ妥当なとこなのでは。ケヴィンがどこまで戻してきてるかは分かりません。調子良ければ(そしてナム君が調子悪ければ)2位もありそうだし、まだ良くない感じな場合、ナドゥー君あたりがヌルっと入ってくるかも。

にゃあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]