忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
2016/01/23 Sat 10:25:04
サラッと。あとで見返し用に動画もつけておく。


1 Patrick Chan 103.58
2 Liam Firus 78.87
3 Kevin Reynolds 77.65
4 Keegan Messing 77.20
5 Nam Nguyen 76.04
6 Nicolas Nadeau 75.22
7 Elladj Balde 69.02
8 Bennet Toman 67.90
9 Roman Sadovsky 64.17


1位P氏!
ノーミスキター!ここまで散々な感じだったショートがついにまとめられました。そりゃ103点も出ますわ。国際大会でも100点くらいなら出るかも。
今回は「すげえ滑ってる!神!」ってほどではなかったかもしれない。一回流し見しただけですけど。フリーはさらにいいものが見たいですね。
25点差っすか。さすがっすね。



2位リアム!
おおう......全ジャンプ小ミスか。コンボきっちり付けたの偉い。
びよーんのあの曲。Pさんはあの人を思い出してるだろうか。



3位ケヴィン!
これ日本のアニメの曲だったんか。知らんかった。そして初めて全貌を聞いた気がする。
いいじゃないですかこのプログラム。踊る踊る楽しいプログラムクワドは回転不足だったし3Aは軸がしっちゃめっちゃかで転倒だったけど、まあ戻せてきてはいるのかな。
フリーはゼル伝じゃないらしいっすね。アレは一回きりでお蔵入りか......もったいない。あれだけ衣装も気合入ってたのに。
ワールド期待していい感じかな?もしかすると。




ええと......全米男子はいつかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]