忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
2016/03/31 Thu 23:41:34
つ い に 開 幕
畳みます。



1 Yuzuru HANYU JPN 110.56
2 Javier FERNANDEZ ESP 98.52
3 Patrick CHAN CAN 94.84
4 Shoma UNO JPN 90.74
5 Boyang JIN CHN 89.86
6 Mikhail KOLYADA RUS 89.66
7 Adam RIPPON USA 85.72
8 Max AARON USA 81.28
9 Ivan RIGHINI ITA 81.17
10 Deniss VASILJEVS LAT 81.07
11 Michal BREZINA CZE 79.29
12 Denis TEN KAZ 78.55
13 Maxim KOVTUN RUS 78.46
14 Jorik HENDRICKX BEL 77.72
15 Misha GE UZB 77.43
16 Grant HOCHSTEIN USA 74.81
17 Brendan KERRY AUS 71.04
18 June Hyoung LEE KOR 70.05
19 Alexei BYCHENKO ISR 69.86
20 Chafik BESSEGHIER FRA 69.23
21 Phillip HARRIS GBR 68.53
22 Julian Zhi Jie YEE MAS 67.60
23 Michael Christian MARTINEZ PHI 66.98
24 Ivan PAVLOV UKR 65.20
25 Javier RAYA ESP 65.06
26 Han YAN CHN 62.56
27 Nam NGUYEN CAN 61.61
28 Franz STREUBEL GER 57.19
29 Denis MARGALIK ARG 52.31
30 Slavik HAYRAPETYAN ARM 49.36


パブロフさん。
3Aおk。逆回転スピン良い感じです。3Lz+3T転倒。3Fおk。男らしいステップ、良かったです。パード━(゚Д゚)━ン!!

コリヤダくん。
4T+3Tなんとか入った!3Aと3Lzは余裕ありました。最後はビールマンで盛り上げ!すばらすぃー!第二滑走からTES50超えwww90いかなかったかーでも素晴らしい!合わせてきたなー。

アルデニ。
お嬢さんとならず者。3Aは転倒で3Fがちょい微妙な感じで降りてました。3Lz+3Tはチャレンジして良かったですね。結構ならず者感出てた気が。

シュトロイベルさん。
額が20代前半のそれではない。4T3Aコケ......3Loおばたん2T。見た目と演技の出来と曲調も相まって妙な哀愁が。

乳牛さん。
4Tは転倒で3Lz+2Tになりました。スピンイーグル素晴らしい。演技後2窓でコリヤダインタが入ってきました。75届かないか。

眉毛弟くん。
3Aよく堪えました。回転不足?なんか聞き覚えあると思ったらこれゴッドファーザーかよ。ユーロやなあってアレンジ。コンボもなんとかつけました。スピンがあああ。

ヨリヘン。
3A,3Lz+3T,3Loおけー!スピンが映えるなあ。と思っていたらちょっとミスった。でもまあ良い演技でした。

ジュンヒョン。
髪色が衣装にも曲にも顔にも合わないよう......コンボが少しステップアウトした以外は良かったと思います。止まってるときのトサカが気になる気になる

ハリスさん。
3A入ったー!3Lzとコンボso。緩急を意識して付けようとしてるのが伝わってきました。クルックルツイヅる。最後のシャキーンフィニッシュが気になったり。

ラヤさん。
wwwwベートーベン泣いてるよこの編曲www3A綺麗!コンボと単独は転倒でした。3Aに優しいリンクかな。変曲で笑ってしまう。本人がノリ切れてない感じもまた。

ジュリアンジージー。
おお......ジャンプ全部決まった!クリムキンイーグルいいねえ。暴れ回るステップ!すげー動けてる。かなりいい出来でした。曲名を言うロシア実況。

ラトデニ。
おおー!ジャンプ決めたー!ちょっと3F危なかったけど決めたー!かなりいい流れできて会場が温まってます。ステップは抑え気味だったかも。81点!

ケリーさん。
4T頑張った、3A綺麗、ルッツトウ綺麗!コンビネーションスピンちょい怖かったけどおk。久々にいい感じでした。脳内で曲がラトデニとかぶった。PB!

ベセギエさん。
4T+3T,3A,2Lz......本日初のノーカンやってしまいました。他が良かっただけに勿体ない。ユーロ的選曲であまり盛り上がってない気が。

元バリ。
衣装が派手になってるううううう。そしてユーロ男子で被るyou raise me up。ジャンプ素晴らしい!そして荒ぶるステップwwww相当感極まってます。今年入って調子いいっすね。フリーもどうか何卒。

ビチェンコさん。
4T転倒かー。それ以外はなんとか。そしてまた荒ぶるステップ。TESが低い......今年こそイスラエル2枠は果たせるか。

マルティネス。
どんどん王子感増してくなあ。動きはいいんだけど、ジャンプがハチャメチャでした。転倒こそないものの、危なかったです。フリー厳しいか。

ハンヤン。
4Tおおう......スピンも少し怪しかった。3Aもステップアウト......コンボ抜けたあああああああああ!!!!あかん......大遭難本日1人目じゃないですか......これフリーいける?あああああ。PCSひっく。これはちょっとジャッジに文句言いたいレベルで低いぞ。8点台ではなくとも7点台後半くらいでしょう。昨シーズンワールドで大ミスした小布団君にはPCS40出たのに。マジでありえん。

ミハル。
3Aなんとか、4S転倒。もう見慣れた光景だわ......3Fオーバーターン3T。まあ悪くは......ないのかな......そろそろ今季で4S転倒20回くらいいくんじゃないですかね......

ミーシャ。
お久しぶりーそしてジャンプノーミス!なんか変わったね、彼。こんな滑りをするようになったんですなあ。腕の動きとかまだ若干名残が見て取れるけど。逆回転スピン良かったよー!なんかやたら落ち着いてる。

ナム君。
4T転倒、カナディアンアクセルうううう。ルッツトウなんとか。SP結局キリングフィールドに戻したんですね。これは通過できるかどうか。うわあああああ。。。

りっぽん。
ノーミスきたーーー!地元開催頑張りました。うまくピーキング合わせてきましたね。会場が盛り上がる盛り上がる。

ボーヤン。
よく+3T付けたなあ。すげえ。全体的に荒かったのとりっぽんノーミスの後もあってかPCSが低め。でもこのくらいが妥当だと思う。コリヤダとかアーロンとかと比較すると。90超えならずか。まあまとめたから良しとしようね。

アーロン。
ううん......まあジャンプは崩れはしませんでしたが、このプログラムはスケアメあたりから印象が変わらないです。もっと進化するかと思ったんですけどね。ミルズ氏の3年計画頑張ってー。


最終グループだけ後から感想書いてます。

しょーまさん。
4T決まった!今日はいける!と思いきや3F+2Tot......ちょっとビックリしたよ。あと最後のスピンのトラベリングや演技全体のスピードも少し気になってしまった......TCCでリベンジ頼んます。90無理かと思ったがPCS高評価で乗りました。おめおめ。

ナンデスくん。
4T+3Tパーペキ!4S転倒ううう。3Aステップスピン問題なーし!ノーミスで105,6くらいと考えるとクワド転倒で7点くらい引いて98点半ば、うん問題ないですね。PCSで10.00があるのは目を瞑ろう。

デニス。
うううう。3A以外良くなかったです。心なしか動きも重かった印象。どうにもならないですね、怪我だけは。波がなくなればトップ3に並び立てるのですが。80超えないか。まあしゃーない。

Pさん。
3A転倒は正直そうだよなあ......と思ってしまいました。もしかして、と期待はしてたのですが。それでも他の部分は素晴らしい出来でした。ノーミスなら100出せるのに、なかなかノーミスできないモヤモヤ感。来季があれば4S導入あるとのことで、ワクワクです。やめんでくれー。

羽生さん。
うひょーwwwwはいすごいー。シットスピン時の腕の動きが今までと1音分ずれてましたが、アドリブでなんとかしてましたね。ステップ前のGO!の声誰のだろう。少しベストからは落ちましたが、なんの問題もないですね。ひえーすごい。

小布団くん。
うわあ......去年のワールドの再来を見た。いや、去年よりはマシですけど(3Asoの点が入った分は)、ロシア1番手のプライドが......まさかの2番手が最終グループ入り、1番手は第2グループという。アメリカンはロシアンに冷たいよ......会場が水を打ったように静かになってました。それでもコリヤダは盛り上がってたのがさらに辛い。


フリーがんばーれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]