忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
2016/03/23 Wed 21:25:32
最近、なかなか会えていなかった人たちと会いました。
主に2,3年ほど会っていなかった人たちですね。

久々に会ってこれまでにあったことを話していると、それぞれが過ごしてきたこの数年が見えてきて面白かったです。

なんていうか、みんな変わってなかったですね。
ほとんど昔と同じでした。
でもその中で隣県で1年勉強して戻ってきたりしたなんて話を聞いたり、面倒なレポートについての愚痴を聞いたり、色々あったんだなあと思いました。

実のところもう一人、数年間会っていなくて今すごく会いたい人がいるのですが、その人とは会うのは難しいでしょうね。

向こうは自分のこと覚えてるかどうか分からないし。
向こうには連絡手段もないでしょうしね。

こちらから連絡を取ることもできるのですが......やんわり拒否されたり忘れられていたら嫌なのでやめておきますwww

それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]