忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
2016/03/11 Fri 22:55:13
一ヶ月前に見た試合の感想を書くのって結構しんどい。


1 Boyang JIN CHN 98.45
2 Shoma UNO JPN 92.99
3 Han YAN CHN 89.57
4 Takahito MURA JPN 89.08
5 Patrick CHAN CAN 86.22
6 Grant HOCHSTEIN USA 75.79
7 Keiji TANAKA JPN 74.82
8 Max AARON USA 69.48
9 Michael Christian MARTINEZ PHI 69.15
10 June Hyoung LEE KOR 67.35
11 Nan SONG CHN 66.04
12 Jin Seo KIM KOR 65.13
13 Andrew DODDS AUS 61.88
14 Liam FIRUS CAN 61.81
15 Julian Zhi Jie YEE MAS 59.70
16 Se Jong BYUN KOR 58.30
17 Ross MINER USA 58.27
18 Denis MARGALIK ARG 57.71
19 Brendan KERRY AUS 55.83
20 Kevin REYNOLDS CAN 55.14
21 Leslie IP HKG 54.81
22 Chih-I TSAO TPE 51.83
23 Harry Hau Yin LEE HKG 42.54


1位はボーヤン!
うひょおおおおおすごいいいいい。この構成で安定してるってのがすごいですね。PCS40乗ったか。さすがに8点台はちょっと......とは思うけど、まあいいか。

2位はしょーまさん!
おおう......4Tの位置を変えてきましたがちょいミス。それ以外はまあおkでした。GPFから入れてきたステップの最初で時計回りに回転するのが好き。ノーミスしておくれ。評価は上がってきてますね。ジャッジに好かれてる感じ。

3位はハンヤン!
うーん......ノーミスかと思いきやスピンノーカン......ここミスしてなくとも2位になれたかは怪しいんですね。厳しいなあ。PB更新ならず。演技の出来はすごく良かったんですけどね。なんとかボーヤンに離されないでほしいなあ。

4位は無良さん。
うーん......こちらも点数が厳しい。と思ったら3Lz+3TのセカンドがURか。4T綺麗だったしそっちに付けちゃえばよかったのになあ。プログラムは物にできたんじゃないですかね。全日本レベルの演技が見たかったですけど。このプログラムも見納めかな?(と思ったらクープ・ド・プランタンがあるようですね)

5位はPさん。
ショート、苦戦してますね。ナショナルを見て攻略出来たかと思ったんですが。いくらフリーで巻き返せるとはいえ、ワールドでSP100点超えのアイツらと戦うにはこれでは厳しそう。なんとか頑張って欲しいんだけど。


ケヴィンは4転倒でした。アカンヤツや。このプログラム好きなんだけどなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]