忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
2024/03/29 Fri 15:53:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/11 Fri 23:27:46
1 Patrick CHAN CAN 203.99
2 Boyang JIN CHN 191.38
3 Han YAN CHN 181.98
4 Takahito MURA JPN 179.35
5 Shoma UNO JPN 176.82
6 Max AARON USA 151.46
7 Keiji TANAKA JPN 147.88
8 Kevin REYNOLDS CAN 143.73
9 Michael Christian MARTINEZ PHI 142.44
10 Grant HOCHSTEIN USA 140.55
11 Jin Seo KIM KOR 136.30
12 Ross MINER USA 132.85
13 Liam FIRUS CAN 132.21
14 Julian Zhi Jie YEE MAS 130.62
15 Nan SONG CHN 128.77
16 Denis MARGALIK ARG 119.94
17 Se Jong BYUN KOR 117.85
18 Brendan KERRY AUS 116.43
19 June Hyoung LEE KOR 113.57
20 Chih-I TSAO TPE 107.30
21 Andrew DODDS AUS 99.59
22 Leslie IP HKG 97.48
23 Harry Hau Yin LEE HKG 68.41


リザルト

1 Patrick CHAN CAN 290.21
2 Boyang JIN CHN 289.83
3 Han YAN CHN 271.55
4 Shoma UNO JPN 269.81
5 Takahito MURA JPN 268.43
6 Keiji TANAKA JPN 222.70
7 Max AARON USA 220.94
8 Grant HOCHSTEIN USA 216.34
9 Michael Christian MARTINEZ PHI 211.59
10 Jin Seo KIM KOR 201.43
11 Kevin REYNOLDS CAN 198.87
12 Nan SONG CHN 194.81
13 Liam FIRUS CAN 194.02
14 Ross MINER USA 191.12
15 Julian Zhi Jie YEE MAS 190.32
16 June Hyoung LEE KOR 180.92
17 Denis MARGALIK ARG 177.65
18 Se Jong BYUN KOR 176.15
19 Brendan KERRY AUS 172.26
20 Andrew DODDS AUS 161.47
21 Chih-I TSAO TPE 159.13
22 Leslie IP HKG 152.29
23 Harry Hau Yin LEE HKG 110.95


1位はPさん!
うおおおおおおおおおおおおお3A二つ入った!後半3Aコンボ、まさか成功するとは思いませんでした。ライストで見てたとき、Points To Beatの203.61を見て、「これナショナルの構成でノーミスならギリいけるな」と思いましたが、まさか本当にやってのけるとは。
全てのジャンプが素晴らしい出来でした。点数出るまでどっちが勝つかドキドキしましたよ。前半はスケカナ、後半は今回が良かった。最後の3Fの後の右腕でバッと扉を開くような振付がカッコよくて好きです。あと今回偶然かもしれないけど、3Sの着氷に音が合いすぎてて鳥肌立ちました。ここにきてあのエリックを超えてくるとか。

2位はボーヤン!
4クワドwwww決めたwwwwすごいなあ。TES100点台がポンポン出てくるようになりましたね。今季だけでレベル上がりすぎ。PCSは80乗りました。SP40はまだしも、FS80は高いと思います。正直、今後に期待レベルだと思う。順位は全く異論がないですけど。1試合で6クワド......このままいけば北京の金メダル最有力候補ですよね。

3位はハンヤン!
おおおおおおおおこっちもすごいいいい。彼はピークが四大陸にくることが多いですね。今季はそうじゃないと言っておくれ。ワールド頑張ってね。変なプログラムのせいで点数でないかと思いましたが、まあまあ出ました。でも無良さんよりSS下......?うーん。
ここにきてようやく突き抜けた感。なんかハンヤンは好きなんだよなあ。

4位はしょーまさん。
うーん、、、4Tがナショナル以来成功していない。4Loとかやってる場合じゃないですぜ旦那。これでもPCS89出るのはすごいですが。正直こっちも高い気がするお。繋ぎをもう少し入れて欲しいと思ってしまう。やっぱりこのプログラム、ジャンプ成功ありきの気がするよ。彼はSPみたいな路線が好きです。細かく音に合わせた動きが。

5位は無良さん。
おお......かなり良かった。単独3Aが綺麗に決まってれば余裕で180超えじゃないですか。途中氷に引っかかってヒヤッとしたけど、あとは良かったです。来季は4Lz入れるの?4Sは?その辺はよく分からないけど頑張れ。きっとワールド3枠勝ち取ってきてもらえるから。


ケヴィンはショートよりずっと良かったです。3F+3T+3Loとか正気ですか。

ワールドはここにユーロメンバーと殿下とラスボスが混ざってきます。すごい戦いになりそう......とか思ってるとみんなミス多めだったりするんだよね。期待しすぎず待っておこう。
そしてその前に!JWがやってくる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]