忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466
2016/10/23 Sun 21:30:06
シニアGPSが始まってますね。全カテゴリー見ると時間がなくなります。男子SP、女子SPFS、ペアSPFS、アイスダンスSDは生で全部見ましたが、明日の男子FSとアイスダンスFDは生では見れないでしょうね。徹夜になってしまう。
今日は、洗濯物溜まってるから洗濯しよう→忘れる→夜気づく→心の中で「やばっ明日着ていく衣装あるかな・・・」→「衣装ってなんやねん!」ってことがありました。大分スケートに毒されてますね。衣装て。

実験レポートがしんどいでごわす。前回のは割とそうでもなかったけど今回の大変だった。さっき完成したけど。感覚的に前回の2倍くらいの長さ。1つすっごいしんどいと評判のがあって、それがどうやら私は中間テストの時期と被るようなのでサボりが決定しました。実験自体は一応出ますけど、レポートは出さない。専門科目の勉強の方が大事。

よし、英語やったろ。TOEFLの結果も返ってきたことだし。一応ギリ学部平均は超えてたけど、もうちょい上狙いたいね。今からやるのは役に立つのか分からない授業の予習だけど。ばいにこー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]