忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
2015/10/23 Fri 00:14:10
グランプリシリーズ2015が開幕しますね。
今ごろスケアメの公式練習が始まったくらいですかね。
スケートを(意識的に)観るようになって大体2年が経とうとしているんですね。
2013年グランプリファイナルをきっかけにスケートを観はじめたのが昨日のようです。
できれば全カテゴリー全選手の滑りを観たいのだけれどそんな時間はないので、少なくとも今シーズンは一部だけに限ろうと思っています。
主に男子シングルを中心に。

さて、スケートアメリカに出場するデニスですが、Bioが更新されて今シーズンのプログラムが明らかになったわけですが。
ショートフリーともに"Misa Tango by Luis Bacalov
"となっています。
調べてみると今季も(12-13のArtist同様)一連のプログラムを滑ると。
で、ショートは"outside and lighter"なプログラム、フリーは"inside and deeper"であるらしいですね。
どのようなプログラムになっているのか、あと2,3日で公開されるわけで、非常に楽しみです。
まあシーズン初戦の彼にはあまり期待しすぎてはいけませんけれどね。

15-16シーズン、みんなが健康なシーズンを過ごせますように。って、この願いが既に叶ってないあたり悲しいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]