忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
2015/10/25 Sun 13:22:27
結構盛り上がってました。


1 Shoma UNO JPN 176.65
2 Max AARON USA 172.28
3 Jason BROWN USA 159.83
4 Adian PITKEEV RUS 150.85
5 Han YAN CHN 149.50
6 Konstantin MENSHOV RUS 144.64
7 Brendan KERRY AUS 138.07
8 Ross MINER USA 136.15
9 Takahito MURA JPN 129.17
10 Florent AMODIO FRA 125.49
11 Denis TEN KAZ 122.50
12 Alexei BYCHENKO ISR 121.15


リザルト

1 Max AARON USA 258.95
2 Shoma UNO JPN 257.43
3 Jason BROWN USA 238.47
4 Han YAN CHN 236.03
5 Konstantin MENSHOV RUS 230.79
6 Adian PITKEEV RUS 230.75
7 Ross MINER USA 215.11
8 Brendan KERRY AUS 203.48
9 Denis TEN KAZ 201.52
10 Takahito MURA JPN 200.83
11 Florent AMODIO FRA 197.45
12 Alexei BYCHENKO ISR 171.83


優勝はアーロンさん!
最後の2A以外は完璧な着氷でありました。以前のような後半に高難易度連発!ではありませんが、GOEで稼いでTESは90点台に乗せました。
ミルズさんのブラックスワン、かなり見慣れてきました。変わろうとしているんだなあ。てかもう結構変わったと思う。初優勝おめ!

2位はしょーまさん!
着氷はステップアウト気味なのが多かったですが、だいたい良かったです。ステップレベル2......ショートの無良さんといいオータムクラシックの羽生さんといい、日本男子の流行なんですかね?PCSはこんなものやろなあと。

3位はジェイ子!
ショートは点数こそ悪かったものの調子は悪くなさそうだったのであんまり心配していませんでしたが、フリーは良かったですね。
4Tにも挑戦してきました。まず挑戦しないと成功はないので、いいんじゃないでしょうか。
PCSはトップです。まあ納得ですね。

4位はハンヤン。
普段着ロミオ。そして謎編曲謎振り付け。これでコレオが高めの評価なのがよく分からん。いいのか?これは。
ナショナルのときくらいの演技なら台乗り余裕だったんでしょうけどね。だからあれほど国際大会でやれと。

5位はメンショフさん。
体力がもたないよー。スケーティングに難があるのと高難度ジャンプのせいですかね。いや、一番は歳のせいか。
フリーは初見でしたが、不思議系のプロです。どういうコンセプトがあるのか、楽しみにしてます。

6位はピト。
メンショフさんさんじゅうにさいと0.04点差のピトキーエフくんじゅうななさい。
フリーも綺麗な曲で滑るのか......とか思ってたら途中ダークな感じの曲が入りました。
最初の4T+3Tは良かったです。アクセルの抜けが痛かった。あれが綺麗に決まってたら台乗りもあったと思います。うーん。点が伸びない。

7位マイナーさん。
3位力がなくなってきている気がします。プログラムはいい感じ。終盤のボーカルに合わせてイーグルの部分がいい見せ場になってます。
4SがDG転倒でほとんど点が貰えてません。くるしい。

8位美青年。
フリーは巻き返しましたね。最初に綺麗に4Tが入り、お約束で後半ミスが地味にありましたが、そこそこ点は取れました。
某掲示板で美少年じゃなくなってる!みたいなこと言われてました。まあ少年ではないけど、美の方はまだ保ってるんちゃいます?

9位デニス。
これは......ミスがなければ凄そうなプログラムですけど。予想以上にジャンプが決まりませんでした。TESは50点に届いてません。
そしてPCSも下げられてフリーで下位に沈むといういつものやつ。
とりあえず怪我の悪化だけなければあとはどうでもいいです。

10位無良さん。
噂通りの変衣装。いつかのショーでの衣装で良かったんじゃないの?
最初の4Tと3Aはこんなものかなという感じでしたが、そこからは抜けが多くておおう.....って感じでした。プログラムの感想はなんとも言えません。ミスがなければ良さそう(大抵のプログラムに言える)ってことぐらいですかね。

11位アモ。
8個ジャンプ跳んだー!SSとTRがほぼ一点差ー!

12位、ビチェンコさん。
怖くて見れませんでした。ショートがかなりアレでしたが、フリーはまだ踏ん張ったようですね。Lzにeが付いてますが、Lzが2本Fは1本という。


アーロン優勝なんて予想してるやつおらんかったやろ!つーかテレ朝は優勝者のショート流してないっていう。去年のNHKさんと同じことやっとるやーん。

アーロンさんの振り付けはミルズさんなんで、ミルズさんがスケアメ3連覇っすね。
今年のスケアメは日本国歌が流れませんでした。珍しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]