忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
2015/10/17 Sat 17:17:58
スケート関係いろいろ。

まず、GPSのアサイン変更。

6/15発表のものはこちら

スケートアメリカ

ブレンダン・ケリー(AUS)
ハン・ヤン(CHN)
フロラン・アモディオ(FRA)
アレクセイ・ビチェンコ(ISR)
無良崇人(JPN)
宇野昌磨(JPN)
デニス・テン(KAZ)
コンスタンティン・メンショフ(RUS)
アジヤン・ピトキーエフ(RUS)
マックス・アーロン(USA)
ジェイソン・ブラウン(USA)
TBD(USA)→ロス・マイナー(USA)

TBDにはマイナーさんがINしました。アメリカ選手だけど何気に自身初のスケアメ。地元で頑張ってください。

スケートカナダ

パトリック・チャン(CAN)
ナム・ニューエン(CAN)
TBD(CAN)→キーガン・メッシング(CAN)
ミハル・ブレジナ(CZE)
ペーター・リーベルス(GER)
ロナルド・ラム(HKG)→ジンソ・キム(KOR)
羽生結弦(JPN)
村上大介(JPN)
ジュンヒョン・リー(KOR)
アレクサンデル・ペトロフ(RUS)
ジョシュア・ファリス(USA)→ティモシー・ドレンスキー(USA)
アダム・リッポン(USA)

TBDはメッシングさん。あれ、彼ってアメリカ代表じゃなかったっけ......って思ったらいつの間にか移籍してたんですね。アメリカじゃ今回GPS出れてなかっただろうし、いい選択でしょうね。
ラムだっちゃさんは引退でした。マジか。お疲れ様でした。空いた枠はジンソ。韓国男子がGPSに2人だ。わーい。
ジョシュアは脳震盪でOUTでした。虚弱すぎるよ......せっかくいい才能持ってるのに。早いとこ回復してくださいね。空いた枠はドレンスキー。CSでいい感じだったので期待してます。

中国杯

ボーヤン・ジン(CHN)
ハン・ヤン(CHN)
TBD(CHN)→ナン・ソン(CHN)
ダニエル・サモヒン(ISR)→エラジ・バルデ(CAN)
小塚崇彦(JPN)→イヴァン・リギーニ(ITA)
マイケル=クリスチャン・マルティネス(PHI)
モリス・クヴィテラシビリ(RUS)
セルゲイ・ヴォロノフ(RUS)
ハビエル・フェルナンデス(ESP)
リチャード・ドーンブッシュ(USA)
グラント・ホクステイン(USA)
ミーシャ・ジー(UZB)

TBDはナンソンでした。是非同国の絶好調の2人に遅れをとらないように頑張っていただきたいです。
JGPSを選んだサモヒンの枠はバルデさん2枠目。なんかの大会(CSだっけ?)で高得点だったので、まあそうなるかな、と。ナム君やPさんにも食らいつけるで。
小塚さんは足首の腱鞘炎によりOUTだそうです(公式サイトより)。空いた枠はリギーニさん2枠目。今開催中のニース杯にも出場中です。

エリックボンパール杯

パトリック・チャン(CAN)
イー・ワン(CHN)
フロラン・アモディオ(FRA)
ロマン・ポンサール(FRA)
TBD(FRA)→シャフィク・ベセギエ(FRA)
村上大介(JPN)
宇野昌磨(JPN)
デニス・テン(KAZ)
マクシム・コフトゥン(RUS)
アレクサンデル・ペトロフ(RUS)
マックス・アーロン(USA)
ミーシャ・ジー(UZB)→ジンソ・キム(KOR)

TBDはベセギエさん。今季はうまいこといくでしょうか。
ミーシャはビザ取得ができなかったため、棄権となります。ああ......これは誰が悪いとかではないからなあ......強いて言えばアサインもっと早く出さないISUがってことになるのかしら。ジンソ2枠目。すげえ。

ロステレコム杯

ナム・ニューエン(CAN)
ペーター・リーベルス(GER)
アレクセイ・ビチェンコ(ISR)
イヴァン・リギーニ(ITA)
小塚崇彦(JPN)
アジヤン・ピトキーエフ(RUS)
セルゲイ・ヴォロノフ(RUS)
TBD(RUS)→アルトゥール・ガチンスキー(RUS)
ハビエル・フェルナンデス(ESP)
アレクサンデル・マヨロフ(SWE)
ロス・マイナー(USA)
アダム・リッポン(USA)

小塚さんはこちらは出場するのでしょうか。
TBDはガチ。なんか手首怪我してましたけど、大丈夫なんでしょうか。テストスケートも出てなかったし......うーむ。

NHK杯

エラジ・バルデ(CAN)
ボーヤン・ジン(CHN)
ミハル・ブレジナ(CZE)
シャフィク・ベセギエ(FRA)
羽生結弦(JPN)
無良崇人(JPN)
TBD(JPN)→田中刑事(JPN)
マクシム・コフトゥン(RUS)
コンスタンティン・メンショフ(RUS)
ジェイソン・ブラウン(USA)
リチャード・ドーンブッシュ(USA)
ジョシュア・ファリス(USA)→グラント・ホクステイン(USA)

TBDはデカです。USクラシックで結構いい評価を貰えていたのでどうぞそのまま。
ジョシュアの空いた枠はホクステインさんです。実に5シーズンぶりのGPSでいきなり2枠という。頑張ってくださいな。


怪我人・病人やっぱり多数。みんな元気になーれ。



スケカナオータムクラシックにて羽生氏の今季初戦がありました。ニュースとかでもやたら取り上げられてましたね。非公式試合で海外開催なのがこんだけ騒がれるってすごいな。
SPはイーグルサンド3Aに後半4Tに戻してきました。衣装は昨シーズンので良かったんちゃう?どうせならパリ散みたいに色変えで淡いグリーンとかが良かったなあ。
FSは結構いい感じでした。練習の方がやっぱり動きは良かったけど。クリケット行ってからのFSでは一番好きかも。少なくとも昨シーズンのオペラ座よりよっぽど好きですわ。



にゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]