忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
2015/10/24 Sat 14:04:57
みのる「このジャンプは......大丈夫でしたー」←回転不足
みのる「良かったと思います」←回転不足


1 Max AARON USA 86.67
2 Han YAN CHN 86.53
3 Konstantin MENSHOV RUS 86.15
4 Shoma UNO JPN 80.78
5 Adian PITKEEV RUS 79.90
6 Denis TEN KAZ 79.02
7 Ross MINER USA 78.96
8 Jason BROWN USA 78.64
9 Florent AMODIO FRA 71.96
10 Takahito MURA JPN 71.66
11 Brendan KERRY AUS 65.41
12 Alexei BYCHENKO ISR 50.68


1位はアーロンさん!
トゥーランドットです。
昨シーズン見たよりいい感じ?ジャンプは綺麗に決まっておりました。ジャンプが決まったからよく見えてるだけかな?3Aが特にいい感じでした。
スケーティングも改善されてきてるんじゃないでしょうか。TSLの二人からdisられないように頑張ってね。

2位はハンヤン!
お得意の3Aがいつもよりは良くない出来でしたが、それでも+1はつきますね。コンボはお手つきでした。
相変わらず変な振り付け。以前見た練習動画から振り付けが変わっている気がしますが、なくなった振り付けも変なやつだったし、増えた振り付けも変でした。いいね。

3位メンショフさん!
クワド綺麗すぎて笑う。ステップからの〜は認められてるのか?と思ったらマイナスのジャッジが何人か。3Aはものすごい堪え方でした。
プログラム持ち越しだけど、割と好きなほうだったのでまあいいです。

4位はしょーまさん。
ショートも後半4Tなんですね。今回は転倒でした。それ以外は問題なし。
うーむ。このプログラムもう何回か見たけど、初回の印象が一番良かった気がします。USクラシックのときよりは体の動きが良かったです。
やっぱりヴァイオリンソナタの方が好きだしアピール力もあったと思います。別に今回のも好きじゃないわけではないけど。

5位はピト。
4回転込みのジャンプノーミスで80点に届かないのか......ちと辛いな。もっと点取れる部分があったとは思うが。
相変わらずの美少年ぶりを発揮しておられました。曲目みたらはまたけしさん作曲なんでしたね。忘れてた。綺麗な曲です(小学生並みの感想)。

6位は殿下。
4T転倒、コンボはセカンドがURでした。予想よりは全然マシな出来だと思います。
点数が伸びなかったのはスピンでのミスが地味に痛かったかな。PCSにも結構響いたんじゃなかろうか。
プログラムは素敵でした。早くいい演技が見たいです。



ジェイソンは8位か。
コンボがセカンドがシングルになってしまい、-3がズラリと並んでおられます。きゃああああ
PCSは1位でした。まあそうなるよなあ。動きがキレキレとまではいかないけど、よく動いてました。プログラム鬼やで。

無良さんは10位。
4TがDGで2.2点しか貰えてません。綺麗に決まると12点前後もらえると考えるとかなり痛いミスですね。
他にも得意の3Aは加点が貰えてないし、コンボのセカンドUR。うーん、怪我明けだししょうがないか。にしてもUR厳しないかい?
......フリーの変衣装期待してます(ボソッ



そんなこんなで初戦らしいgdgdでした。いや、想像してたよりはいい方かな?フリーに続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]