忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
2024/03/29 Fri 18:26:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/11/01 Sun 12:42:54
祓われた。


1 Patrick CHAN CAN 190.33
2 Yuzuru HANYU JPN 186.29
3 Daisuke MURAKAMI JPN 171.37
4 Nam NGUYEN CAN 162.72
5 Adam RIPPON USA 159.33
6 Timothy DOLENSKY USA 156.60
7 Alexander PETROV RUS 149.58
8 Michal BREZINA CZE 143.12
9 Sei KAWAHARA JPN 127.85
10 Jin Seo KIM KOR 127.20
11 Keegan MESSING CAN 115.12
12 June Hyoung LEE KOR 104.86


リザルト

1 Patrick CHAN CAN 271.14
2 Yuzuru HANYU JPN 259.54
3 Daisuke MURAKAMI JPN 252.25
4 Adam RIPPON USA 239.69
5 Nam NGUYEN CAN 238.82
6 Alexander PETROV RUS 221.02
7 Timothy DOLENSKY USA 219.06
8 Michal BREZINA CZE 218.58
9 Jin Seo KIM KOR 195.84
10 Sei KAWAHARA JPN 195.21
11 Keegan MESSING CAN 182.25
12 June Hyoung LEE KOR 152.05


1位はPさん!
うひょあああああ4Tが一個3Tになっちゃったけどそれ以外ノーミスううううううううう
衣装は昨年JOの斬新なやつ→今年のJOのエレジー使い回し→今回はカーペットみたいなやつになってました。もうここまできたら毎回変えてほしい。
すこーしソチシーズンよりプログラム難度は落ちるのかもですけど、普通にすごかったです。エリックの時が196点だから、4T→3Tでちょうど6点失うからこのくらいだ。JOのときは台乗りできるか心配なレベルでしたが、いいね。あわよくばシーズン中ずっとこの調子で。

2位は羽生氏!
鬼神でした。フィニッシュ後の目が怖いっす。近寄りたくない。
それはさておき、綺麗にとはいきませんでしたが3クワド入りましたね。そしてやっぱりジャンプにフォーカスを当てた演技だとPCSが下がるという。滑りもSPの方が格段に良かったです。FSも悪いわけじゃないけど、ちょっと足りない。
ステップもレベル3に上がって、セカンド3Tが1TになるミスもありながらBVは90点超えです。3Lzのミスも含め、GOEで稼げませんでしたね。
GPS優勝2、GPF優勝2の羽生さんは今季もGPSとの相性が良くなさそうでした。

3位はダイス!
うひょおおおおおジャンプ全部入ったあああ。四大陸ほどのクオリティではありませんでしたが、大きく乱れたジャンプはありませんでした。
これでセカンド3T(orセカンド3Loで単独3T)とハーフループコンボの後ろが3SになればTES100点近くいけますね。
ちょっとChsqが音より早くなってたのが勿体無かったですが、良演技でした。台乗りおめ。

4位はりっぽんぽん。さーせん......ようつべの動画、見れないっす。羽生さんのはニコニコで見れたんですけどね。生で見とくんだった.....

5位はナム君。こちらも未見。ジャンプは結構良かったっぽい。

6位はペトロフ。
まあジャンプは良かったですが、スピンがまたしてもレベル取れてない。そしてトドメにタイムバイオレーションという。
なかなか150点の壁が厚い......と思ったらPB155点やないかーい。昨シーズンのシニア大会で出してたんだね。なるほど。

7位はドレンスキーさん。
今日の彼はすごかったです。クワドレスでTES83点超え。PBを一気に更新。
SP11位からのFS6位でした。素晴らしい。
チャンスをものにしましたね。

8位はミハル。
これは......今シーズンのヤバさを考えるといい方の演技だったんでしょうか。どうなんでしょう。コメントに困る。
中盤連続で転倒してましたが、抜けがなかったのはよかったのでは。4Sが決まる気がしません。

9位ジンソ。
雨に唄えば。首ぐるぐる。振り付けはよかったですが、いかんせんジャンプの成功率がよろしくありません。
心なしか猫足も影を潜めてしまったようで、なんだか不完全燃焼でした。いいプログラムなのになー。もったいない。

10位は☆さん。
3A決まっただと......昨日決まる気がしないって書いたのはフラグだったのか。じゃあミハルの4Sもたくさん決まる気がしないって書いておこう。
もう一つ予定したようでしたが、そちらは2Aになってしまいました。後は1Lo+1Sになったくらいか。散らかっていませんでした。非常口、もといサボテンダールッツもいい感じ。ノーブルですね。

11位のメッシングさん。
いきなりピンクパンサーのアレ(怪しいやつ)で始まる。スピンはいいんですけどねえ......ジャンプ決めた上でだともっと盛り上がると思うんですが。うーん。

12位ジュンヒョン。
ロミジュリ。この音源はいい部分を使えば羽生さんやらサドフスキー君やらみたいになりますが、使い方を間違えるとジュンヒョンやらハンヤンやらみたいになるんですね。納得。
それはおいといて、不調ですね。13個のエレメンツのうち、1個が加点、2個がプラマイゼロ、10個が減点付きという。これじゃあ点が出るわけない。
次戦があるのってジンソだったっけ。韓国男子ごっちゃになる。もし次戦あったらそっちで頑張ろう。


ショートはアレでしたが、フリーは良かったですね。一部除いて。
女子でもリーザが巻き返して2位だったようで、そちらも良かったです。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]