忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
2015/12/26 Sat 02:12:53
いろんな意味で面白い。


1 コフトゥン 173.08
2 コリヤダ 170.18
3 ペトロフ 167.03
4 ゴルシコフ 164.70
5 ヴォロノフ 161.39
6 アリエフ 156.44
7 メンショフ 152.55
8 サマリン 151.04
9 ドミトリエフ 150.60
10 シュレポフ 146.08
11 ピトキーエフ 143.86
12 クヴィテラシヴィリ 139.37
13 ラズキン 126.94
14 レジェエフ 125.50
15 ブシラノフ 113.87
16 ムラショフ 110.16
17 ウラソフ 107.12


リザルト

1 コフトゥン 266.13
2 コリヤダ 260.73
3 ペトロフ 248.64
4 ゴルシコフ 246.96
5 ヴォロノフ 237.68
6 アリエフ 234.47
7 メンショフ 233.76
8 サマリン 230.77
9 ピトキーエフ 230.49
10 ドミトリエフ 223.27
11 シュレポフ 221.94
12 クヴィテラシヴィリ 208.63
13 ラズキン 201.00
14 レジェエフ 181.84
15 ブシラノフ 176.16
16 ムラショフ 170.06
17 ウラソフ 169.16


かいつまんで。

1位は小布団!
3クワドキター!TES80届かずwwww3クワドで見た目ノーミスでTES80以下ってどうなのこれwww
プログラムも今回はジャンプが決まったせいか絶好調でした。3クワドなのにTESが取れなくてPCSでカバーする感じ、新しいね。
何気に2日間で5クワド。あんまり凄いと感じさせないのは他のジャンプがアレだから。

2位はコリヤダ君!
おおおおおお結構いい感じにまとめました。3連ないし3Tもないけど、おkおk。
相変わらず騒がしいプログラムですねー(褒め言葉)。ナイトメアビフォークリスマスならぬ、ナイトメアアフタークリスマス。
ユーロ派遣されるよね!おめ!ワールドももしかするともしかするか。

3位はペト!
すごいジャンプ綺麗!4回転ないけど!4回転1度でも跳んでこれだったらPCS跳ね上がってそう。だってロシアだもの。これ国際試合で出来たらかなりいい点出ますよねー。
表現も彼の演技で初めておおっと思いました。このプログラムは前にも見てるはずだけど、やっぱりノーミスだと違う。これでもかとイーグルを見せつけるプロ、嫌いじゃない。

ショート3位のピトが怪我で下位に沈む。エテリさん怖いよ。ここまで割と順調に来てたっぽいシーズンだっただけに、残念な感じですね。来シーズン頑張ろう。

ショートがアレだったヴォロおじさまはフリーでお得意の変なプログラムで追い上げ。でもこの順位は......ユーロ派遣はないよねえ。こちらも残念。

アリエフはあのうっとおしい長いプログラムでした。シニアなのでさらに30秒伸びます。別に彼のことを嫌ってるわけじゃないよ、信じてよ。


まあそんなこんなで、おやすみなさーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]