忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
2015/12/24 Thu 21:22:54
2016、で合ってるんですよね?


1 コフトゥン 93.05
2 コリヤダ 90.55
3 ピトキーエフ 86.63
4 ゴルシコフ 82.26
5 ペトロフ 81.61
6 メンショフ 81.21
7 アリエフ 81.03
8 サマリン 79.73
9 ヴォロノフ 76.29
10 シュレポフ 75.86
11 ラズキン 74.06
12 ドミトリエフ 72.67
13 クヴィテラシヴィリ 69.26
14 ブシラノフ 62.29
15 ウラソフ 62.04
16 ムラショフ 59.90
17 レジェエフ 56.34
18 タラセンコ 55.92


1位はコフトゥン!
2クワド決めたー!からの3Aズコーパターン。まあ抜けなければいいよね。
ロシアナショナルだし地元だし、国際試合の3点くらい上に出てるPCSもさもありなん、ってところかな。
彼のYoutubeの動画、ソトニコワに次ぐ勢いで低評価多いんですけどなんなんでしょうね。国内でアンチ多めなのかな?
フリーはN杯みたいにならないでね。

2位はコリヤダ!
4Tでバランス崩しかけましたが立て直して+3T、あとの3Aと3Lzはいい感じ。PCS2番目に貰えてる、しゅごいー。
何気に彼のフリーも楽しみだったりする。ユーロ派遣あるよこれ。

3位はピト!
4T+3T綺麗いいいいい3Afallあああああ。それ以外はほどほど。
こんなにステップ情感出せてましたっけ。昨シーズンはあんなに操り人形みたいだったのに、成長しちゃって。
ノーミスならSP1位ありそうな感じでしたが、まあ仕方ない。


メンショフさんは4S→3S、3Afallだそうです。それでもほどほど順位保ってますね。ヴォロ兄さんは4T+2T、1Aで9位ですか。あかん。フリーは昨シーズンのに戻したらしいので、追い上げいけるかな。


がっちゃん引退......ううう。結局僕がスケートを見始めてから彼のベストを見ることは出来ませんでした。
それでもユーロ・ワールドメダリストですから、十分に結果を残せたと言えるのではないでしょうか。
最後に競技会で思い切りのいい演技が見たかったところですが、引退のインタビューもきてしまったのでそれは叶わないようです。
セカンドキャリアはどうなるのかな?一先ずお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]