忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
2015/12/25 Fri 22:22:23
こっちは2015でいいんだよね?


1 羽 生 結 弦 102.63
2 宇 野 昌 磨 97.94
3 無 良 崇 人 93.26
4 村 上 大 介 83.49
5 小 塚 崇 彦 78.19
6 田 中 刑 事 74.19
7 日 野 龍 樹 74.03
8 中 村 優 69.47
9 川 原 星 66.72
10 宮 田 大 地 66.61
11 山 本 草 太 62.92
12 友 野 一 希 62.51
13 服 部 瑛 貴 61.94
14 鈴 木 潤 61.82
15 小 田 尚 輝 61.21
16 佐 藤 洸 彬 60.03
17 島 田 高志郎 58.41
18 須 本 光 希 58.11
19 磯 崎 大 介 57.15
20 吉 野 晃 平 55.97
21 野 添 紘 介 54.89
22 木 村 真 人 53.19
23 山 田 耕 新 53.02
24 片 田 龍 太 51.54
25 梶 田 健 登 51.42
26 笹 原 景一朗 51.28
27 佐 上 凌 50.85
28 湯 浅 諒 一 50.69
29 中 野 紘 輔 50.36
30 渡 部 幸 裕 49.56


1位は羽生さん!
PBが他の選手より20点高いとかいう。4Sは転倒でしたが速攻イーグル付けました。もはや面白い。他はオーケー。ちょっとだけ3Aが前傾で降りてた気もしますが、+2は付きますよね。
ちょっとお疲れ気味?毎年ですがGPS2戦で調子上げていってGPFで燃え尽きて全日本は程々のパフォーマンスですよね。今年はGPS2戦目フリー辺りからGPFショート辺りがピークでしたけど。
102か。ナショナルだしもう少し出るかと思ったけど、こんなものか。スペインやロシアで麻痺してるわ。

2位は昌磨さん!
3A綺麗、4Tちょっと堪え、3F+3T綺麗。
こちらもちょっとお疲れ気味なのか、GPFでの動きと比べるとうーんって感じですかね。やっぱり今回で確信したけど、昨シーズンのショートの方が好きだな。Legendsも悪くないんだけど。
97点wwwww3A満点、一度も国際試合でプラス貰えてない4Tもプラス評価か。そしてPCSは9点台に迫る。まあナショナルですしね。2枠目は彼が行きそうですね。

3位は無良さん!
おおおおおお滑り込んできたあああああ。ジャンプは全て流れ高さともにbeautiful、ステップも良くなってた気がする。この辺はGPF出てないアドバンテージですね。
90後半行かないか。スピンで取れてないのかな。PCSも全体で3番ですね。いいよいいよー。

4位はダイス。
うーん、3Lz+3Loは今回もあかんかー。何気に完成版がみたいプログラム。まあ3Lz+2Tでも見た目的にはミスではないんですけど。昨シーズンと同じ構成ですし。コンボ付けるジャンプは違えど。
ちょっとだけSB。80後半乗ってもいいんじゃ?とも思ったけど、こんなものか。

5位は小塚さん。
4Tは両足っぽいけど堪えて、3Aおk、全日本は強いなあと思ってたらコンボが......ねえ。アナが立て直しましたって言ってたけど、立て直せてなかったっすよ。
78......13全日本の採点なら80は出てそうだ。PCSはダイスとイコール。
いつ引退宣言がくるか正直ビクビクしてます。3年連続なんて嫌だよ。

デカとリュージュが6位7位で僅差。デカがジャンプ1つノーカンでこれか......うーむ。

ジュニア組最上位中村君。国内だと強いんだけど......ってそろそろ言われそうではある。国内でも弱いよりはよっぽどマシ......なのかな?
宮田君は良かったらしい。が、演技が流れなかったので謎。おいフジ。大分まともになってもおいフジ。全員流さないとずっと言われ続ける、おいフジ。
草太君は3Afall4T挑戦で抜け2Tで11位。まあJW決まってるし攻めていいと思うけど、さすがにフリーでは巻き返しを図りたいですね。3試合連続フリーgdgdは嫌だ。
島田君はなぜショートノーミスが出来ないんだ。あれだけフリーのノーミス率高いのに。これはあのあざとチャップリンがお茶の間に見つかることはないかな?まだJW派遣ありえますよ、頑張れ。


裏ではロシアナショナルだし、てんやわんやですわよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]