忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
2015/12/27 Sun 21:46:28
出ました。男子のみメモ。

★世界選手権★
羽生結弦・宇野昌磨

まあ順当なところですね。頑張ってきてください。3枠戻してください。

★四大陸選手権★
宇野昌磨・無良崇人・田中刑事

羽生さんが出場せず、次点からポンポンポンと。デカにチャンスがあってよかった。羽生さんはまた四大陸のタイトルはおあずけになりますね。

★世界ジュニア選手権★
山本草太・中村優・宮田大地

シニアの全日本の順位上からでした。まあ昨年もそうでしたし、予想の範囲内。
ただ島田君が出られないのは将来性という面で不安がありますね。特に今回のメンツは草太君以外はどちらも来季シニア年齢ですし、草太君もある程度結果が残せればシニアに行きそうなので。来シーズンは3人(枠によっては2人?)とも初出場なのは少し不安が。経験積ませなくて大丈夫?


とりあえず今季後半はこんな感じ。眠い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]