忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
2015/04/16 Thu 21:08:51
すごい右肩が痛いです。ここまで肩こり?で痛むのは初めてってレベルで肩痛い。

国別対抗戦、1日目終了ですね。アメリカ勢がかなり調子良さそう。

メイテどした。宮原さんは珍しくミスの多い演技でした。ゴールドが自己ベスト更新でSP1位。すげー。リーザは3A転倒で70点ちょい、2位でした。

男子はロシア二人の調子の悪さたるや。ヴォロノフさんは怪我だからしゃーないとして、小布団の安定感のなさは異常。4Tは外して3Lzをコンボで決めましたが、それ以外がアレな感じです。
無良さんはまあ抜けじゃなければ結果オーライで。PCS高めのジャッジだったのでノーミスなら自己ベストを超えるチャンスではあったのですが。
羽生さんは永遠の敵3Lz-3Tさんが立ちはだかりました。これをソチSPの加点+1.50に置き換えてみると102点を超える計算でした。ノーミスならPEを中心にPCSももう少し上がるでしょうし、確実に世界最高点コースだっただけに惜しいです。動きもいい感じだったし、クリーンな演技が見たかった。
最終的にSP2位のハンヤンが地上波放送なしという。しっかりせいテレビ局。

予想通りというかなんというか、全体的にgdgdな感じが漂ってますね。これぞ国別対抗戦ってところかな。

つーか今年からSPとFS別々にチーム得点が加算される方式なんですね。このルール変更が順位にどう影響を与えるでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]