忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
2015/04/14 Tue 00:10:34



確かひいおばあちゃんが亡くなった中二の夏、なんの意味もなくこの曲をずっとリピートしていた記憶があります。
今もこの曲を聞くとその時のことを思い出します。

この曲に限らず、ある曲にハマってずっと聴いていた時期が結構あります。
その曲を聴くだけでその当時のことが思い出されて妙に感傷的になったりすることもしばしば。


親切を自然にするのって難しいですよね。
思うに、明らかに何か困っている人がいるときに、それを助けるのはそこまで難しいことではないと思います。場合や相手にもよるけどね。
ただ、別段困っているわけでもない人に対して、些細な親切をしてあげるのには勇気が必要です。
余計なことだとか、態々なんでこんなことを?とか思われるのではないかという葛藤があります。
こういうとき、相手に最も良い形で、自然に親切なことができる人は素直に尊敬。



上の画像は「チョコレート効果」。
いわゆる「高カカオチョコレート」ってやつです。
初めて食べたけど、苦味しかしませんでした。
ぶっちゃけて言うと、マズい。
人によっては普通に美味しく食べれるようですが、個人的には人生で食べた中で最もマズいチョコでした。
因みに父の貰い物です。
欲しい人にはあげてみよう。この苦さに悶えるに違いない。うへへへ。2ヶ月遅れのバレンタインですよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]