忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
2015/04/14 Tue 23:12:52
たまに自分で書いたブログを見返してみる。
元々そのためにこのブログは書いているわけだし。
誤字の多さに気づくけど、基本適当に打って投稿してるだけだし、仕方ないよね。気が向いたときは直してます。気が向かなければ放置

昔やってたブログとかの記事を見返してみると、まあ色々とひどいよね。どうひどいかはあえて書くことはしないけど。
このブログは書きたいことをつらつら書いてるだけって感じ。良くも悪くも気楽。

何か記録をつけることを欲しているのかもしれないと思う。自分を律するためにも、生活に意味を持たせるためにも。
ああ、何書いてるのか分からなくなってきたなー

時間ないんだなあ。もう。
そんなことを、白紙の進路希望調査票を前に思った日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]