忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
2015/04/12 Sun 19:02:50
今シーズンの演技の中で一番繰り返し見返したのは誰のどのプログラムだろう?って考えてみました。

パッと浮かんだのはしょーまさんのファイナルのフリーと、ジョシュアの四大陸のショート。
前者は動画を落としたし、後者はまだ落としてないけど時折youtubeで見返してます。

あと思い浮かぶのは何だろう。羽生氏のファイナルフリーとか、スケアメの町田さんも見返したなあ。あとは四大陸殿下とか、全日本の小塚さんとか。ロステレのミーシャのフリーとか、エリックの小布団のフリーとかも割と見返したかも。

国別対抗戦でも何度も見返すような演技が全員できますように。


来シーズンはどうなるだろうと考えると、なんと言ってもPさんが帰ってくるのが一大イベントかな。
フリーはJOのときのショパンメドレーでケテーイっぽいけど、ショートはどうするんだろう。情報がごちゃごちゃしてるよね。
エスクアロがすごい好きだからショートに是非って感じなんだけど、フリーとピアノが被るからなあ。
あと、少し噂になってるのが「秘策」とやらね。何だろう。
一番現実味があって美味しいのは4S習得で3クワドとかかな。
もしくは体力にモノ言わせた後半クワドか。でもそれってそこまで大きなメリットない気がするしなあ。
まさかの5Tとか冗談で噂されてて笑った。それは流石に人間やめすぎ
GPSはスケカナはほぼ確定として、やっぱエリックかロステレかなー。N杯こないかな。JOのおかげで日本開催の苦手意識とれたと思いたい。
GPSから羽生さんと当たったら面白そうだなあ。他の選手が可哀想ではあるけど。

何気にもう4ヶ月経てば来季のJGPS始まるんだね。是非草太君に無双してもらいたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]